2014→2015

f:id:aydmn:20150102234909j:plain明けましておめでとうございます!


2014年は本当に濃い1年で。

あっという間に過ぎていきました。


大学卒業

憧れ職業にも近づけ

はじめての一人暮らし

東京砂漠


ほんとにほんとに暮らし全てが変わり


毎日凹んでは自分で励ましてまた凹んで、、そんな毎日の繰り返しで、


たまにの息抜きで遊べる友達もなかなか居らず、


社会人になるってこんなに大変なことなんだなぁ。と思うのでありました。笑


2015年の抱負は


健康第一。

めげない。

初心を忘れずに。



応援してくれてる人のためにも、自分のためにも、精進あるのみ!!


たまにの愚痴は許してね〜笑



もう、こんなブログ見てる人はいるのか。

もういないだろう。笑


それでも、数ヶ月に一度は書き続けてやるんだから!\(^o^)/


年末年始

3泊4日で大阪に帰れました\(^o^)/


大好きな人達に会えて充電できたよー


サイコーの母親

サイコーに楽しい地元

サイコーに理解してくれる親友達


東京に行ってから、大事な人が増えたというか、改めて大事さに気づかされたなぁ


周りが結婚、妊娠していくなか

時々ハッッッてなるけど、2015年頑張りまーーす笑


どうぞ、本年もよろしくお願いします。


最後に元旦に食べたすき焼き。


またねー