帰阪と少しの日常


おっはよー


またまた久々な更新になってきまいました(´・_・`)



7月末に4ヶ月ちょいぶり?に大阪に帰りました(^^)


4泊5日。

あっ     ちゅー間。ほんまに


そんな長期の休みをいただけて本当に感謝しかないです!


いうて、そんなに時間たってないけど何かすごく久々な気がして、大阪出るまで大阪のこと全然愛着なくて毎日早く出たいって思ってたけど、新大阪についたときニヤニヤが止まらなくて

やっぱりホームだなーーーーー

って思った次第であります。


片手で支えれたハルがおっきくなって感情豊かになってて。おばちゃん感動。

f:id:aydmn:20140820074403j:plainf:id:aydmn:20140820074450j:plain


みきていも韓国いくってことで、

安田は子育て、みきていは韓国留学、私は東京で仕事

みーーーんなバラっバラやけど頑張ってる

負けんようにがんばらな!



あと、湯村温泉にいったり。


f:id:aydmn:20140820074520j:plain


歳を重ねる程お母さんのことが好きになっていく〜

お母さんのこと考えるとすぐ泣ける〜笑


すっぴん写真すんません。笑



地元のメンバーと深夜に何故か夜景みてロイホで朝まで笑ったり


あーーーー最高!

ほんまに大阪っていい街。

改めて思えた連休でした。


そしてそして〜

帰ってきたら怒涛の忙しさで、これでもかってくらい毎日寝れず、、

でもやりがい?ってものが少し分かった気がしたり。

毎日探り探りで迷ってばかりだけど、今日も明日も頑張る!


2週間程前から桂花が居候となろました。

期間限定だけど、帰ってきたら人がいる環境、いいね!


f:id:aydmn:20140820075737j:plain


誰ってくらい人違う。笑


TOKYOって書きたかったの

バカです



さーーー

今日は幕張メッセにてお仕事です!

がんばるどー