GW!



こんばんは!


更新忘れておりましたーーーばかちーん!


卒業式も無事終わりました!

ほんとにお金を使って遊んだといっても過言ではない大学時代となりました。笑


f:id:aydmn:20140503183635j:plain


でもみんなと出会えて、今の仕事につけたことにきっと何一つ欠けてもダメだったと思うから、わたしにとってとても素敵な時間であり必要なことだったのだと思っております!\(^o^)/


f:id:aydmn:20140503183826j:plain


因みに髪の毛はLIMの横畠ゆうか様にやっていただきました☆


f:id:aydmn:20140503183905j:plain


わからん、、よなw

朝早くからほんまにありがとーね!感謝です。



そしてそして

もう東京にきて早一ヶ月が過ぎました。


27日から仕事はじめで、ほんまに覚えることばっかりで、要領の悪さを発揮し覚えも悪いけど頑張るしかないなぁ〜!と日々思ってます!


ほんで働きはじめて初のお休みが(T . T)うれしー

2連休☆

なにしよーかなー!今から楽しみ☆



また台湾の記事も更新します(・Д・)ノでは