2013→2014



あけました!

おめでとう2014年!!


2013年末の話をします。


山西先生の優しさによりレディオクレイジーに行きました!


1日目やから夙川ボーイズは見てないけどDragon ashにAA=を最前で観れたことが嬉しくって抱き合うよ*\(^o^)/*


f:id:aydmn:20140102232720j:plainf:id:aydmn:20140102232755j:plain


山西先生ありがとうでした♩


f:id:aydmn:20140102233139j:plain


↑ちくびが好きみたいです。



そしてそして、

神戸のイケテル人達のイベントにフリマ枠で参加させてもらえたり。


f:id:aydmn:20140102233311j:plain


f:id:aydmn:20140102233551j:plain

f:id:aydmn:20140102234025j:plain

f:id:aydmn:20140102233441j:plainf:id:aydmn:20140102233345j:plain


久々?に、pigstyの元パイセン安藤さんに会えて嬉しかったり(^o^)


因みに上の写真でかぶってるボンバーcapゆーすけから誕生日兼Xmasプレゼントということでもらった〜!

めちゃ可愛いし嬉しかよ〜(*^_^*)

hatcoっていうブランドみたいでリメイクらしい。



こんな私を参加させてくれたこれまた山西先生には感謝です!


そんなこんなでラストプリクラ。


f:id:aydmn:20140102232836j:plain


けーかは年下やのにばりばりタメ口で生意気だけど、めちゃめちゃいい奴!(全然友達いないけど)


年齢関係なくずっと繋がっていたいと思える人である。




2014年は

就職に上京。

間違いなくしんどい年になるであろう年。

何事にも楽しむ気持ちを忘れずにタフに頑張っていきます!


ではでは

2014年もあやだもんをよろしくお願いします!