
2014→2015

f:id:aydmn:20150102234909j:plain明けましておめでとうございます!


2014年は本当に濃い1年で。

あっという間に過ぎていきました。


大学卒業

憧れ職業にも近づけ

はじめての一人暮らし

東京砂漠


ほんとにほんとに暮らし全てが変わり


毎日凹んでは自分で励ましてまた凹んで、、そんな毎日の繰り返しで、


たまにの息抜きで遊べる友達もなかなか居らず、


社会人になるってこんなに大変なことなんだなぁ。と思うのでありました。笑


2015年の抱負は


健康第一。

めげない。

初心を忘れずに。



応援してくれてる人のためにも、自分のためにも、精進あるのみ!!


たまにの愚痴は許してね〜笑



もう、こんなブログ見てる人はいるのか。

もういないだろう。笑


それでも、数ヶ月に一度は書き続けてやるんだから!\(^o^)/


年末年始

3泊4日で大阪に帰れました\(^o^)/


大好きな人達に会えて充電できたよー


サイコーの母親

サイコーに楽しい地元

サイコーに理解してくれる親友達


東京に行ってから、大事な人が増えたというか、改めて大事さに気づかされたなぁ


周りが結婚、妊娠していくなか

時々ハッッッてなるけど、2015年頑張りまーーす笑


どうぞ、本年もよろしくお願いします。


最後に元旦に食べたすき焼き。


またねー




帰阪と少しの日常


おっはよー


またまた久々な更新になってきまいました(´・_・`)



7月末に4ヶ月ちょいぶり?に大阪に帰りました(^^)


4泊5日。

あっ     ちゅー間。ほんまに


そんな長期の休みをいただけて本当に感謝しかないです!


いうて、そんなに時間たってないけど何かすごく久々な気がして、大阪出るまで大阪のこと全然愛着なくて毎日早く出たいって思ってたけど、新大阪についたときニヤニヤが止まらなくて

やっぱりホームだなーーーーー

って思った次第であります。


片手で支えれたハルがおっきくなって感情豊かになってて。おばちゃん感動。

f:id:aydmn:20140820074403j:plainf:id:aydmn:20140820074450j:plain


みきていも韓国いくってことで、

安田は子育て、みきていは韓国留学、私は東京で仕事

みーーーんなバラっバラやけど頑張ってる

負けんようにがんばらな!



あと、湯村温泉にいったり。


f:id:aydmn:20140820074520j:plain


歳を重ねる程お母さんのことが好きになっていく〜

お母さんのこと考えるとすぐ泣ける〜笑


すっぴん写真すんません。笑



地元のメンバーと深夜に何故か夜景みてロイホで朝まで笑ったり


あーーーー最高!

ほんまに大阪っていい街。

改めて思えた連休でした。


そしてそして〜

帰ってきたら怒涛の忙しさで、これでもかってくらい毎日寝れず、、

でもやりがい?ってものが少し分かった気がしたり。

毎日探り探りで迷ってばかりだけど、今日も明日も頑張る!


2週間程前から桂花が居候となろました。

期間限定だけど、帰ってきたら人がいる環境、いいね!


f:id:aydmn:20140820075737j:plain


誰ってくらい人違う。笑


TOKYOって書きたかったの

バカです



さーーー

今日は幕張メッセにてお仕事です!

がんばるどー









初ネーム!

こんばんみ!


いつもお久ですみませんm(__)m

台湾の記事も書きたいのにぃいいい


とりあえず!!

ご報告!


KAT-TUN田口淳之介さん主演の舞台【フォレストガンプ】にて衣装アシスタントとして載ってます。


f:id:aydmn:20140622223609j:plain


目を凝らして見つけて下さい!


初めて名前載って何か感動(T . T)

まだまだド新人だけどやるしかないので初心を忘れずに日々精進。



久々の休みなので早めに寝ます(^ω^)

またね!


GW!



こんばんは!


更新忘れておりましたーーーばかちーん!


卒業式も無事終わりました!

ほんとにお金を使って遊んだといっても過言ではない大学時代となりました。笑


f:id:aydmn:20140503183635j:plain


でもみんなと出会えて、今の仕事につけたことにきっと何一つ欠けてもダメだったと思うから、わたしにとってとても素敵な時間であり必要なことだったのだと思っております!\(^o^)/


f:id:aydmn:20140503183826j:plain


因みに髪の毛はLIMの横畠ゆうか様にやっていただきました☆


f:id:aydmn:20140503183905j:plain


わからん、、よなw

朝早くからほんまにありがとーね!感謝です。



そしてそして

もう東京にきて早一ヶ月が過ぎました。


27日から仕事はじめで、ほんまに覚えることばっかりで、要領の悪さを発揮し覚えも悪いけど頑張るしかないなぁ〜!と日々思ってます!


ほんで働きはじめて初のお休みが(T . T)うれしー

2連休☆

なにしよーかなー!今から楽しみ☆



また台湾の記事も更新します(・Д・)ノでは



1.5ヶ月間の出来事まとめ

おひさ。

年始から卒制、物件探し、パスポート更新、バイトなどでバタバタしておりました。


そしてこの前無事卒業制作を終えました。


f:id:aydmn:20140218174858j:plain


【stylink】

1990〜2014年のトレンドと時代背景の関連性、繋がりを写真で表現


無事終わって卒業も決まり、あとは卒業式のみになりました。


二人っきりの打ち上げ。


f:id:aydmn:20140218175625j:plain


けーかさん!いつもありがとう◎

山西先生も!!




そして〜


東京の物件もいろいろあってメンタルいかれた!

雪が積もった日に何故か自転車のチェーンが外れて大転倒。


f:id:aydmn:20140218175302j:plain


嫌なことは続くな〜f^_^;

と、思ってて。


でもやっと物件も無事にきまって一安心。あとは東京にむけての準備のみです。


あと台湾も行く予定やから楽しみっ!!



ほな、また◎








2013→2014



あけました!

おめでとう2014年!!


2013年末の話をします。


山西先生の優しさによりレディオクレイジーに行きました!


1日目やから夙川ボーイズは見てないけどDragon ashにAA=を最前で観れたことが嬉しくって抱き合うよ*\(^o^)/*


f:id:aydmn:20140102232720j:plainf:id:aydmn:20140102232755j:plain


山西先生ありがとうでした♩


f:id:aydmn:20140102233139j:plain


↑ちくびが好きみたいです。



そしてそして、

神戸のイケテル人達のイベントにフリマ枠で参加させてもらえたり。


f:id:aydmn:20140102233311j:plain


f:id:aydmn:20140102233551j:plain

f:id:aydmn:20140102234025j:plain

f:id:aydmn:20140102233441j:plainf:id:aydmn:20140102233345j:plain


久々?に、pigstyの元パイセン安藤さんに会えて嬉しかったり(^o^)


因みに上の写真でかぶってるボンバーcapゆーすけから誕生日兼Xmasプレゼントということでもらった〜!

めちゃ可愛いし嬉しかよ〜(*^_^*)

hatcoっていうブランドみたいでリメイクらしい。



こんな私を参加させてくれたこれまた山西先生には感謝です!


そんなこんなでラストプリクラ。


f:id:aydmn:20140102232836j:plain


けーかは年下やのにばりばりタメ口で生意気だけど、めちゃめちゃいい奴!(全然友達いないけど)


年齢関係なくずっと繋がっていたいと思える人である。




2014年は

就職に上京。

間違いなくしんどい年になるであろう年。

何事にも楽しむ気持ちを忘れずにタフに頑張っていきます!


ではでは

2014年もあやだもんをよろしくお願いします!






ふぃなむぶろぐ


はじめまして。フィナムさん。


クルーズ→Ameba→フィナム

ということで!


またよろしくお願いします



フィナムブログは憧れのstylistの山田陵太さんがフィナムブログだったことから知りました!


今は神戸の芸大4年で来年の春から東京でスタイリストのアシスタントとして働かせていただきます。


卒制が全然できてないけど、、

卒制のつもりでやってた作品撮り


f:id:aydmn:20131218164053j:plainf:id:aydmn:20131218164646j:plain


来年の1月末までに果たしてできるのだろうか。不安(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


そして卒制よりも気になるのが銀杏BOYSのニューアルバム。


楽しみだ!



ではまた!